現在、生活改善中につき
時間が出来るハズなので
久し振りに小説を買ってみた。
いつも図書館で借りてばかりだったので
久し振りに買ったらば小説の値段の高さに驚く
(文庫じゃないってのもあるけど)


えええいっ!!身になれっ!!!!!!


夏と夜と

夏と夜と

鈴木清剛の小説大好き!
小説が終わるからって大げさな起承転結があるワケでもない。
何事もなく日常に戻っていくような小説が好きだ。


映画で言えばイラン映画が好きかも
アッバス・キアロスタミ監督のとか



銃とチョコレート (ミステリーランド)

銃とチョコレート (ミステリーランド)

乙一も好き。
読むのが楽しみ。
まだ1pageもめくってない。



神様からひと言 (光文社文庫)

神様からひと言 (光文社文庫)

上司から借りていたのにお茶をこぼしてしまいました。
ので、買ってきました。
僕も窓口に立つ身、苦情電話も取る。
勉強になりました。結構おもしろかった。