ついでにもう一つ恥ずかしい話。
TOO SHY SHYな話。
「ブログ*1書いてます!」
とか
「メルアド変わってん!」
とか
知り合いに連絡するのが苦手だ。恥ずかしいのだ。
ってか、おこがましい。気がするのでとても苦手だ。
逆に知り合いから教えて貰えるのは大変嬉しい。
そんな難しいお年頃(二十代後半。。)
そんな星屑ロンリネス。


だかーら、「はてな書いてるよ。」「再開したよ。」
とは言えても。「ココで書いてるぜぇ!!」とはなかなか言えない。
そんな星屑ロッ。。ロケンローラー!
(あたいりゃ女にゃ無視されてぇー!)
まー
書いてる内容とか書き方とか変えたり出来るほど
器用ではないので
気付く人にはそのうち気付いて貰えるだろうとか
楽観的かつ希望的観測で行こうと思います。
こんなんだから僕はダメなんだよなー!とかも思いつつ。


新しいID気に入ってます。
前と一緒好きな言葉を二つ組み合わせただけー!!
『anchor』て言葉が横文字の中でもかなり好きだ。
意味合いとしては「固定するもの」てのが一番好きか?好きだ。きっと。

*1:はてな」は日記だ!と思っているけど。これこだわり。