APOGEE@OSAKA MUSE

聴けたのは『GIRAFFE』『Let It Snow』
ほんでアンコール『Grayman』ともう1曲(忘れた)

好きな曲達が聴けたので遅れてでも行ってよかった。
でも、まったく持ってステージ見れず。
ギューギュー!!
後ろに少しはスペ−スあるだろと思って
コート来たままマフラーとチケット手に持ったまま
着の身着のまま木の実ナナッ!!
会場に入ったらその状態からまったく動けず
そんな状態に正直、疲れてしまった。
そしてふと横を見たらfm802DJ土井コマキさんがいた。そんだけ。
ライブ終わりなんだかボォッーっとしてしまった。*1
兎に角、APOGEEの人気者ぶりが確認出来てよかったし
やっぱり大城さんはマイペーズだなーと思いました。


またクアトロかシャングリラで見たいな!!アポジィー!!
もぉー!消化不良っ!!!!!!!だぁー!!

*1:知り合いに久し振りに会って新年の挨拶したんだけどなんかボンヤリボンヤリしたまましてしまっていたのは後で反省。