もしもダイアリー

nashi-anchor2007-02-09


もしも、もしもさ
もしもの話でね。


もしも僕が将来
『長老』もしくは『長(オサ)』とか呼ばれる日が来たりした時にはさ


「それはの…それは
その当時としては記録的に
とても暖かい冬に起こった出来事じゃった」


という語りだしで
今年の冬に起こった事を
若い集に伝えていったりするのかな?
ってか
そんな伝えたい事、この冬に起こるかな?
君がいるかなー
君がいるかなーー
君と上手く話せるかなー
ららーらららーららーらーらーらー



とかとか
思いながら
車輌点検とやらで動かない電車の中
持て余してしまった時間を
やり過ごしております。


本当にコートもういらないかもね。
暖かい。
嗚呼っ!!
原っぱでゴロゴロしたいっ!!
ゴロゴロ運動だけで
100メートルぐらい移動したい!!


とか書いてたら電車動き出した。
さよなら妄想。
さよならストレンジャー