ねっぼう

nashi-anchor2007-02-24


久しぶりに跳び起きるっ!!
という行為に興じてみました。
朝から
起きたら家を出る予定時間の
約20分後です。
驚いて髪も逆立ちました。
それは寝癖でした。


その寝癖と共に
いま動く箱の中
ただ焦る気持ちと
何もすることの出来ない体
との衝突に堪えながら
携帯を手にiPodを耳にしてるわけです。


そんな時にシャッフル一曲目に
『ダンス2000/フジファブリック*1
を持ってくる我がiPod様は
中々の名DJだなと思うワケです。
へへいべいべっー!!
ヘヘイベイベッー!!


いやしかになぜにぃー!!

何をやったてもう遅いと
言われてます。


投げ出す覚悟は出来てません!!


いやしかになぜにぃー!!

*1:そういや昨日は「倶楽部AKANEIRO」でしたね。『花屋の娘』をやったっと風の噂で聞きました。羨ましいです。凄く羨ましいです。