写真で見る週末

nashi-anchor2007-02-25



ナイス橋本が
ナイスな橋本さんか確認するために
イベント【FETE!】@チェルシィーマーケット
に行ったはずなのですが
ビールが(苦手な)ハイネケンで5時間拘束されるのが
耐えれる自信がなく
再入場出来ないにもかかわらず
開演30分後にチェルシィーマーケットを後にしてしまいました。


ナイス橋本はNEW BREEZEで今度こそ見ますっ!!
チケット無事押えました!後は行けるかっ!!
それが問題。それがぁー一番大事ぃー!



【FETE!】@チェルシィーマーケットで気になったの


この【GEST】は【GUEST】じゃなくていいのかなー?
と英語ほとんどわからないのですが*1




こっちは、確実に間違ってるよね。i-POD 2MBっ!!!!
でも2MBなi-PODも欲しいなー!!
ミスチルの『RAIN』とかなら入るかなー!



最後にASKULブランドの品数の多さに驚いたという記録。
きっと明日来るよ!!明日来るね!

*1:英語a littleねー!