nashi-anchor2007-03-10



昨日
来年度の仕事の日程調整、確認をしていたらばっ!!
5月19日(土)は午後6時頃まで
 お仕事が入ってることが判明しました。
 判明しなくてもいいのに判明していましました。


まだなんの発表もないけど多分あるであろう
SLSのextra freeには(去年はこんな感じ
ほぼ、ほぼ!行けないことが決定してしまってとても哀しい気持ち。
を両手に抱えてしまっています。
そんな、わいわいサタデー!(今日も半ドン出勤)


そう言えば
去年も同じ仕事で、同じようにextra freeを諦めたのを思い出しました。
野外音楽堂のステージで光る地球儀見たかったのになー!嗚呼っ!!


もうあれから一年経つのですね。
つまりは二年前から二年経つのですね!?(そりゃそうですよね。)
成長の色があまり伺えない自分に何だかな〜と思いますが
まー相変わらず楽しく生きてれてよかったなーとも思います。



これでいいのだっ!!(賛成の反対の反対っ!)
とりあえず進めぇー!!