nashi-anchor2007-03-13


【明日、ライブに行くまでにしたい10のこと】*1
明日、無駄に
否っ!日々を有意義に過ごす為に
『ユウキュウキュウカー!!』
という呪文を使うことにしたのです。
(まだMPは少し残ってるっ!!駄菓子菓子っ!!
  全然まだまだ足んないよMagic!!)
楽しみなライブにも行けるからね。
でも、開場は夕方な18:30からなので
それだけに、このユウキュウキュウカー!!MP1分を消化するのも
モッタイナイ!ので平日の昼間にしたいことを10のことを
書いて
「おい!おまえ(自分のこと)
  せっかくの平日休みぐうたらコロンコロンばかりするなよっ!!」
と自分に言い聞かせるmemo


【明日、ライブに行くまでにしたい10のこと】
 1)パンツの裾を上げる。
 2)最寄駅自転車小屋のおっちゃんと喋りに行く。
 3)スーツをクリーニングに出す。
 4)約束したままずっと出来てないCDを焼く。
 5)そのCDを持って郵便局へ。
 6)役所へ色々手続き。
 7)図書館へCD返却っ!!返却!!
 8)たねやのもなかを買う。
 9)仕事用の靴を買う。
10)痩せる。

到底
到底一日じゃ出来ないことも混ざってる気もしますが
なんでもまず、気持ちが大事!なので良いのです。
って書いてみたけど半分も出来る気がしない。
しない!tonight!!しない!tonight!!tonight!!!!


兎に角
今日も今日とて、行き行きて
良い日なら、良いのです。

*1:コレをはてなにUPしたのは3/14だけど、3/13に書きかけで寝てたのです。よ!更新!!