nashi-anchor2007-03-14

ライブに行く前に
昨日の日記に書いた事とか色々してた。
(結局、半分くらいしか出来なかったけど)


久しぶりにね。TVを見てみたりね。
なるトモ!』見てね。
「元ビリジアンの小藪よ!もっと声張りなさいっ!」
とダメ出ししたりね。
してね。『なるトモ!』終わったと同時に
関西テレビにチャンネルを回し(なんか言い回し古いかなー?)
『今晩何食べたい?』を見て
奥村彪生先生の迷言(≒ダジャレ)を聞いて
「うはぁー!」とニヤニヤしてたりもしました。
それと
ずっと見つからない鍵を探した。
the 家捜し!@我が家
「鍵を探すってドラクエみたいやなー!」
とか独り言いいながら探してたら
食器を置いてるところに
なにか不自然な膨らみを発見したので
「なにやつっ!正体を見せろっ!」
勢いよく障害物をどけたら
これ以上腐りようがないよー!!
と言ってそうなバナナを発見!(してしまった!)
「えー!!?ウギャーー!」「えー!?うそーん!ウギャー!!」
を三回繰り返して
音速でゴミ箱へと誘導、密閉いたしました。
宝箱開けたら「うまのふん」だった!
をリアルに体験してしまった気分です。


※探してた鍵はまた別の場所で見つかりました。(画像のね)