tobaccojuiceのみ

曲名が一つ思い出せなくて
「彩る」「彩る」ヤツって呟いてた。

【McDonald's REAL-EYES 802 "LIVE FIRE"】
@アメ村FUNJ TWICE

tobaccojuice

【不確かなセットリスト】
01)ガーベラ
02)幻メルヘンシティー
03)工場街の廃墟パーティー(自信ナシ)
04)【訂正】ミラクル(notママ!)
05)サッチモの青い鳥
06)パーティーブルース

『幻メルヘンシティー』だった!すっきりした。
3曲目は知らないなー思ってたけど
相方に聞いたら、こないだも(NOONでのワンマン?)
やっていたよ。との事。
こないだよりもよかった!との事、じゃー僕もよかったっ!?
曲名は自信ないけどこう聞こえた。もちろん表記も自信ありません。
追記
4曲目ママって書いてたけどミラクルだった!
間違えたっ!あの始まり方はミラクルだよねぇー!!