出てたの忘れててやっと昨日購入。
ハスキンとホフ


基本的にTVから流れてくる音楽ばかり聴いてた田舎の高校生だった僕に
大阪に遊びに行った友達が(今はなきタワレコ心斎橋店で購入してきて)
ハイスタ共に聴かせてくれたのがHUSKING BEEでした。
小さな衝撃でした。「カッケー!」言ってた気がする。
音楽の趣味は少し変わったけど
HUSKING BEEは今聴いてもやっぱ好きだなー!
とトリビュートを聴いて思う今日この頃。
あれから十数年経っている。。んですねー



はじまりの恋

はじまりの恋

ホフディランはシングル買うほど
でもないかなーと思ってたけど
この曲は初めて耳にしてから
すっごい気に入ってたので購入
私的「スマイル」と「恋はいつも幻のように」に並ぶ好きさだ!!
SLSが楽しみでならない。
野外で甘酸っぱい歌を歌おーう。