nashi-anchor2007-03-25


【マンガ盛りVS俺っ!!】
焼肉を食べに行ったハズなのに
米ばかり食べてしまったのさ


焼肉『五苑』の名物
大盛りのさらに上『マンガ盛りごはん』
目測では二合強と判断しました
今回の敵なかなかの手練れです。




無事、完勝!!やたー!!
えっ勝因ですか?そうですね。
やはり、しろご飯だけではなく焼肉(ソーセージも含む)
そしてそのタレと一緒に食べれた事が今回の結果に
大きく影響していると思います。はい。
(肉がメインではなく、米がメインになってしまったことは
  少し残念に思います。)
えっこの気持ちを誰に伝えたいですか?ですか、そうですねー
今日のこの挑戦まで僕を支えてくれた
my father and my mother and my brother and my sister and my grandfather and my grandmother and my girlfriend and my friend...and and and...
そしてJAに!!農業協同組合にっ!!Japan Agricultureにっ!!
そして何よりお百姓さんに!!一粒一粒この白米を大事に育ててくれた
おひゃくしょーさんにっ!!おひゃくSHOWさんに
感謝の気持ちを伝えたいですね。ええっ!!!!


と五苑に行った夜に夢見ました。
僕にとってのまんが盛りとの対決は
グラミー賞並だったという事ですね。
違うけどね。