nashi-anchor2007-03-28


USBメモリーのフタを探すのに大事な朝の時間を10分もロスしてしまったよっ!!結局見つからないしなっ!!と思ってゴミをまとめてたら、ゴミの中から出て来たしな!!なんだよ俺っ!!朝から何やってんの?馬鹿じゃねー!!ばーか!ばーか!おまえのかーちゃん、おーんーなー!!書きたいだけだよ。
そんな腹いせに今朝はコート着ずに出かけて来てやったよ!!家出て10秒でやっぱ着て来たらよかったらよかったかな?とか思ったよ。戻らなかったけどな!!でも鞄にマフラーは入れて来たのさ!!夜、本当に寒かったら困るからさ!そうさ、心配性で小心者なのさ。そうさそうさ別にこれ腹いせでもなんでもないのさ、季節の替わり目のヒトコマさ。なんでもない日常さ。
兎に角、今日のディナーはカレーなのさ。それは決まってるのさ。それだけは昨日から決まってるのさ。
USBメモリーのフタを探すのに時間を取られて洗い物残ってるけどね!!