nashi-anchor2007-03-26


こんなにも嘘みたいに眠りに付けるのかと思った日曜日。予定外に寝過ぎた。寝てのみ!寝て待ったよー!果報をー!果報特になかったよー!!『人は何故?同じ過ちを繰り返してしまうんだっ!!』とか、頭を抱こみたい気分。気分のみ。気分のみでお願いします、そんなこれを書いてる月曜日。昼あんだけ寝たのに夜もあんだけ寝れるのなっ!!と自分で自分に驚きます。びっくりんちょー!!
話は変わって〜
土曜日ビックキャットに僕のそっくりさんが、ドッペルさんがゲンガーさんがいたそうです。もちろんですが客席に!友達が間違えて声をかけそうになったてわざわざ連絡くれました。(ありがとう)その友達がそのドッペルさんと友達になって、今度僕と引き合わしてくれたりしたら、きっと二人が出会った時には空間のねじれが生じて、異世界に飛んでいたね。どちらかが!もしくはどちらともがっ!!もももしくはその友達がっ!!!!
とか想像して最初は笑っていたのだけど、どんどん怖くもなってきたので、この想像はもうやめようと思います。
なんだかんだで良いお知らせも聞けたりした、楽しい週末だった!と思う。