nashi-anchor2007-04-03


SLSのチケット忘れないように今朝何度も頭の中で自分に注意連絡してたら、チケットは忘れなかったけどもっと大事な物を忘れたよ。嗚呼っ!!スーがスーっが消えてパーマンさ!気分だ!(意訳:欠陥アリだっ!!)君のクラスの一番後ろ、一番うしーろー♪だっ!!パーヤンが好きです。ブービーもね。ウキッ!!ワイキキッ!!!

日曜は万博公園で花見をして来ました。花を見た覚えはあまりありませんが!!今週末は姫路まで足を延ばして花見をしてきます。go west!!姫路の桜は今週末が見頃と噂、今度こそちゃんと桜見よう。そうしよう。でも多分結果的には、きっとそうしていない。