傘がない。

nashi-anchor2007-04-04


小雨降る今朝、珍しく傘を持って行こうか!と思ったら!家に一本もありませんでした。傘っ!!*1どうやら僕が傘をあまり好いてないのがバレたのかも知れません。愛想をつかされたのかもしれません。いいわよ!そっちがその気なら、今度は法廷で会うわよ!とか書いて四万十川先生を思い出しました。思い出したフリをする。(忘れてたワケでもないのにぃー)

法廷でなんか会いたくないし、雨に濡れたくない時もあるし、雨の御堂筋を歩く時もあるし、これからはもう少し傘と仲良くして行きたいなと思いました。
でも
どうやら今朝の雨はあがったようなので、傘持ってこなくてよかったなー!!思ってしまった!!さっそく!!


やまない雨はないからっ!!

*1:多分、職場に3〜4本置いたままなのだ!な!!