nashi-anchor2007-04-14


前にエスカレーターを駆け降りる姿勢が磯野一家の行進と似てる気がする!と書いた事があるのだけど。
階段を駆け降りる時の姿勢は、『あぶない刑事』時の柴田恭平が銃を片手に持ちながら、走る姿勢を思い出します。そんな小刻みなステップ!本家の華麗さはないけどな!「タカー!」と心の中で叫びましょうか。必要とあらば!
とか書いてると、書いた過去日記を読み返すと、どんだけ『あぶない刑事』から影響受けてるねん!!と自分に思いました。タカー!!挿入歌とバイクで犯人を追いかけるシーンはあんまいらんよなーと思った事もあるけど、途中からはお約束だなーと子供ながらに納得していたのを思い出しました。リメンバー!タカー!