夜の蝶

nashi-anchor2007-04-15


オシャレとか、お洒落とか、オサレとか、長(オサ)あれっ!とか、どうこうしたい!という意気込みはガラスの十代代時分の3分の1!以下に落ち込んでいますが、好きな服!というのはあるので、好きな服を色々着たいなー思う今日この頃、そして今日(トゥデイ!)ですが、クローゼットという名の押し入れを漁って、あーこんな服もあったのね!とあれこれ再会を果たしつつ、朝急いで準備したので結局いつものおべべで町へと繰り出しています。よ。そんなこんな今日は京都へ!そうだ京都へ行こう!と行ってきます!大好きな電車、京阪にのって、おけいはんについてはノーコメンツ!!いまは中書島。二階建特急は一階派!出町柳まで行くよー!そして知恩寺まで行くよー!手づくり市!!手で作られているよー!!


画像はまったく関係ない、昨日、大阪城付近で発見した、電気しかけの夜の蝶。