親シラズ

nashi-anchor2007-04-26


ワンデー!(ある日!)
なぜか親知らずの話をした時に
「君のそのアゴは必ず親知らずが出来るアゴだ!」
と言われました。
言い切られました。
まったく持って嬉しくありません。
バット!(でもー!)
「親知らずを抜いたらアゴが少しシャーブになるよ!」
とも言われました。
それは少し楽しみかも知れません。
バットッ!(でもでもねー!)
やっぱり痛いのは好きではないので
親知らずにはなりたくないなー
と思いました。
とさー!(土佐!)


親知らず親知らず書いたら
渋さシラズが聴きたくなりました。
聴こうかー!聴くかー!*1
なんか今日は無駄に元気だっ!!

*1:音源持ってないけどねー!