最近読んだー!!

nashi-anchor2007-04-30



私は貴兄(あなた)のオモチャなの (フィールコミックスGOLD)

私は貴兄(あなた)のオモチャなの (フィールコミックスGOLD)

岡崎京子はじめて読んだと思われる。
でも、この人の絵って凄く知ってる気がする。
気がしたー!!


鼻水出す人多いなー!
『空知山野』って名前いいねー!
単純な名前の僕からしたら憧れます。
全体的に淡々としていて、少し怖く感じた。
でもこんな人達いるなー。と。
淡々さっぱり感が好きになりました。

劇中でひょっこりひょうたん島の歌詞が出てくるのだけど
「泣くのはいやだー笑っちゃお   進めー!」
って
凄くそれが心に響いた!
泣くのはいやだー笑っちゃおー!(おー!)   進めー!
なんだか大人になればなるほど
心に響く言葉な気がした。
漫画とは関係ないっ!!!!


デトロイト・メタル・シティ 3 (ジェッツコミックス)

デトロイト・メタル・シティ 3 (ジェッツコミックス)

好きなキャラはカミュと梨元圭介と
DMC信者でよく出てくるのおでこに『殺』書いてネクタイ締めてる人です。
彼が勘違いで話を進めてる時が結構好きです。
3巻まで行くと最初の勢いがちょっと落ちてきた気もするけどおもしろいなー!
梨元さんの活躍に涙(笑いすぎて)しました。

アニマル結構立ち読みしてるのだけど
単行本は『DMC辞書』が付いてるから楽しい。
今回も「タトゥー」がツボでした。


臨死!! 江古田ちゃん(1) (アフタヌーンKC)

臨死!! 江古田ちゃん(1) (アフタヌーンKC)

『ずっと落ちてるごはんつぶに愛着が芽生えつつある』
って言葉に凄い共感してしまった!!!!
笑った。
一人暮らし歴が長いと色々あるよー!

大笑いはしないけど
くすりくすりと、ジャブジャブとやられた。
あ、僕もあんな創作ダンス!(全身白く塗りたくって)したい!!