nashi-anchor2007-05-31


昨日はなんだか、イライラしてしまったのだけど、音楽とハンバーガーとカラーオケーションとコーヒーと恋愛で鎮静化された。すべてに感謝!多謝!
そして昨日『おとぎ話』の京都でのライブ音源を手に入れた。
ボーカル有馬くんのMCが楽しい、しかし本当にベース風間くんはいい人だなーと思います。そんな事までみんなに知ってほしいよ。おとぎ話。ばなしっ!!

想う壷!誰が楽しみかって、そりゃーあの方の弾き語りも(カバーもするんですよねー)、大物っぽいシークレットも、野音の広いステージでどう踊るのか気になる方も(×2、いますね)、カタカナ表記になった方も、後ろむきでOKなトリもすごくすごく楽しみにしてるんだけど
僕が一番楽しみにしてるのは、おとぎ話なんだよー!!野外でね。おとぎ話!
考えただけでゾクゾクしてるよっ!