nashi-anchor2007-06-01


オトナモードの『空への近道』というアルバムを借りています。というか、ある任務を請け負う事になり、短くとも6月9日(土)までは預かっています。無事、任務を遂行出来たら「ミッション・コンプリート!」とか呟いてほくそ笑んでやりましょうか、あいやー想像しただけで気持ちが悪い。

職場で追記ー!やー!

空への近道

空への近道


今週末な想う壷にも出るオトナモードじっくりそのアルバムを聴いているのですが、かなりのハードパンチャーです。ヘビー級です。一発、一発のパンチがなんて重いんだ。。。とか思ってます。大人になり随分立つ(自覚あまりなし)はずの僕はテンカウント内で立つのがやっとです。
しょっぱなから『君を好きなのかもしれない。』とカウンター気味にガツンと受け*1それでも堪え堪えていましたが(また別の曲で)『この僕を君の居場所の一つにしなよ。』をボディにもバディにも受けノックアウトされました。(=好きになりました。)オトナモードの歌詞世界とボーカル高橋さんの声が絶妙ですね。

あまりの純粋さに
オトナモードと面と向かったら僕は灰になるやもしれません。いやー!!


そして
今朝、fm802聴いてたら、空への近道/オトナモード
が6月のヘビーローテーションに選ばれていました。おめでとーう!802今日誕生日!!おめでとーう!!18歳かー!!めでたいねー!!いつもお世話になってます。感謝っ!!多謝っ!!

*1:「大好き!」とドーンいう言葉よりもこの歌詞は凄い威力を持ってる気がします。