nashi-anchor2007-06-10


不良女子高生のようだっ!(80年代のね)と言われたり、思ったりするのだけど、仕事の後、遊びに行く時にスーツのまま過ごすのが好きではなく、時間と心と鞄に余裕があれば着替えを持って行くのです。
駄菓子菓子!(だかしかし!)なんでかその持って行った着替え服のコーディネート!?がいつも気にいりません。なんだかいつも以上に派手になってしまう。『スーツからの開放』というサブテーマがいつも頭の片隅に残ってしまっている表れなのでしょうか、なんにせよ、僕がスーツのままいようが、着替えようが、世の中は進み続けるし、地球の二酸化炭素の量も劇的に減ったりはしないという事は知ってます。

休日出勤無事終わりました。
今から僕の日曜が始まります。
始まらせます。よ。