nashi-anchor2007-06-12


まつきあゆむとLOVELOVELOVEを最近よく聴いている。いい!よ。
まつきあゆむは、けだるさ満開なのが気に入ってる。よぉ!おおおぉおぉー!!今日も過去になる。ね。

LOVELOVELOVEは、『LOVELOVELOVE』(アーティスト名)って!『ドントストップなお姉さん』(曲名)って!!たして2で割ったらちょうどいい感じになるんじゃないの!(でもそしたら没個性かっ!)とか思いつつ聴いてみたら気に入ってしまいました。「お姉さん」という単語を連呼してるのに軽薄ではないのがいいと思います。どんな感想なんでしょうか、とりあえずそんな感想なんです、一緒に歌いたくなるんです。「ちょっと待って〜お姉さぁ〜ん♪」って!そこだけ書くと軽薄感があるけど!兎に角タワレコNUインストアで見れるのを楽しみにしているんです。