nashi-anchor2007-06-21


おいっ!嘘だろっ!そんな事ってありえるのかっ!!っと、電車に乗り込むやいなや、ポケットの中を確認しながら、声を発っさずとも、顔だけでその心境を表せたのではないかと思われる今日の朝です。今朝です。iPodを忘れました。家出る時の俺うんこー!!

僕のiPodはnanoだけど1GBな容量!というある意味貴重な存在なのかもしれません一度この話をしたら「えーnanoで1GBとかあるんやー」と鼻で笑いながら言われた事があります。kiiiiiii*1!!
そんな限られた容量の中、よりすぐりの精鋭達を選び出し、持ち歩いているのですが*2そんな中に少年隊の『仮面舞踏会』も入っています。なぜだろう。シャッフルで聴いてる時に、フッと、サッと、あの時代を感じる、正直チープな、もっと正直やすっぽいイントロを聴くと、笑えてくる、笑いをこらえながら聴くというよくわからない一人遊び!に興じてます。
ベイビーカモンドンストップミュージック!!
いい曲だわー!!

*1:のライブ行ってみたい

*2:某アナログ魚音源が約半分を占めるんですがね