nashi-anchor2007-06-22


さくじーつー
なんばでティードリンクしていると、隣の席に気になる女性四人組がいましたー
気になったのです。至極。

・全員、一人称が『わたくし』
・喫茶店!?でいきなりトランブをしだす。
・「わたくし最悪だわー」
「わたくしも最悪よー」
「わたくしも!」
「わたくしめも!」
と言い合いながらトランプに興じる
・「トライアウト」という言葉が何度か発せられる。

大変興味深かったのですが
お腹が空いたので席を後にしました。
どこかのお嬢様四姉妹*1
つかの間の息抜き。
とかそんなアンサーを希望いたしますわ、わたくし。ワタシマケマシタワ
ありゃーしてたのババ抜きやったね。
兎に角
久しぶりトランプしたくなりました。


そんな事を考えながら
大日本人』を見てきました。
なんばパークスでのレイトショーで1200円で見れた。
感想は言い表すのが凄く難しい。いま思い出しても、んー!んー!?となる。兎に角、次回作があれば見たい!と思う。板尾とUAが素敵でした。入りました。良い顔したおっちゃんがいっぱい出て来た。原西が出てる事が意外だった。松ちゃんああいう芸風好きじゃないと思ってたから。んんっ入りました

*1:ポッキー四姉妹をイメージ