貸して貰った。

[rakuten:book:11892831:detail]

[rakuten:book:11996288:detail]

なんだか少し懐かしいような絵のタッチ、ループタイ*1と異様な量の汗「いかし過ぎだぜ!」「たまらな過ぎだぜ!」等々、名セリフ!いつのまにかこの漫画にはまってた。最初はなんだこれ?とか思ったのに、読んでも読んでもこの漫画がどこに向かってるのかよくわからない、鈴木先生にハッピーエンドは訪れるのだろうか?きっと訪れない気がする。そんな気がしてしまうくらい毎回大変だ!鈴木先生!何がどうとかわからないけど凄い漫画だな!と思う。絵が真面目だからより、面白い。いかし過ぎだぜっ!!たまらな過ぎだぜ!!!!

*1:結局ループタイを今もしてるのは鈴木先生だけだった!とかそんなオチみたいなのを期待している。もちろんその時も凄く汗をかいて欲しい!欲しいぜ!