nashi-anchor2007-07-18


日曜にヘアーをカッツしてからというもの、セットが決まらなくて大変困っています。まーヘアーのセットが決まった事など、生まれてから一度もありません。僕が普段、よく帽子を被るのは、そんな事で悩むのがめんどくさいから!という理由が心のベストテン第一位です。(そんなことだったー!!)きっと禿げるんだろうなー!仕方がないなー!せめて弁髪(漢字自信なし)⇒バーコード頭⇒すっきりハゲ、とか毛根と心に余裕のあるハゲ方したい。最終的には、わざとらしいふさふさカツラ被って、紳士気取りで帽子を取るように、カツラを取って挨拶とかしたい!!小さい子に「おじさん髪ないね!」とか言われたら「おじさんの髪はね、お星様になったの、頭(登)頂部にはいないけど、もっと高いところから(主に頭を)見守ってくれてるんだよー!」とか言いたい!!嘘!言いたくない!ハゲたくない!!ハゲないで!!毛根さらないでっ!!病も頭皮も気から!だ!ハゲない!ハゲさせない!ハゲらせない!!