いつからかアナログフィッシュというバンドに心奪われて*1オフィシャルHPの情報だけじゃ物足りず、ググって、ググって、はてなダイアリーに、何度もたどり着き、たどり着く度に、画面左上に『ようこそゲストさん』と出るのが、アレだな!と感じ、そろそろゲスト扱いはよしてくれよー!!何度も来てるじゃないか!水臭い!と、はてなIDを作り、ダイアリーしはじめてキーワードとアンテナ便利だなーとか思い日々を過ごし*2 *3経て経て経て肥え、一度IDを引越したりしつつも、はてな友達、アナログ友達が出来たり出来なかったり出来たり(ありがたや)、経て肥え経て経て経て経て!明日、明後日とついには東京遠征です。ナツフィッシュ!!!!行きたい!とは何度も思えど、本当に遠征する日が来るとは、個人的にはかなり凄いことなんです。かんなり!そんだけ素敵な、好きなバンドなんだなーって他人事のよう!
大好きアナログフィッシュ
兎に角、レコ発じゃないワンマン!関西じゃないライブ!凄く楽しみです。震えて待ちます!!
以上の事から明日、明後日は携帯の電池が続く限り、『画像で見る東京おのぼりさん一泊二日観光旅行日記』をお送りする予定です。

*1:2004年のミナホで確定的にがっつりと!

*2:そういえば昨日はじめて、はてなスター使ってみました。素敵情報ありがと気持ちで!テンキュー!

*3:今日の日記には自分でスターを付けてしまったよ!