旅の手帖

nashi-anchor2007-07-21


旅の日はーいつもーそんなものー

なんとか予定通り始発に乗り(結構乗ってる人が多くてびつくり!)ひとまず新大阪へと向かっています。そんな日も僕の頬袋には、すももの種がいます。袋はないのでした。でも、いつもとは変わりないのです。東京まで運んでやろうかしら!!行ってきまーす。
【追記というか修正したよー!】


■『すてきな三人組さ(6:02)』


■『さよなら大阪city!!またねー(6:03)』


■『ライクア蜂の巣東京に着いた(9:24)』


■『うんこじゃないうんこ!@浅草!(10:11)』


■『思ったより小さいね。雷門!(10:26)』


■『明日の神話!でけー!すごぉーい(12:24)』


■『東京タワーそんなに赤くないね!(14:52)』


■『無事到着!!(18:45)』

渋谷のクアトロは広いなー!!というのが最初の感想!楽しい!ビールのコップでさえ持って帰りたい気分だ!!いえぇー!!