未来は白紙で!僕らは自由だ!

nashi-anchor2007-07-22


渋谷は日曜のこんな時間からも満員電車でびつくり!とても住めない思いました。
昨日書いたセットリストは少し書き直したいのだけど、それは大阪に帰ってからにします。バキュームが本編最後!!
兎に角、昨日1番残念だったのは、東京タワーでノッポンに会えなかったことです!!では二日目ー!!
【追記というか少し修正したよー!】

■『念願かなった寄生虫!凄いよー!(12:08)』


■『キャロットタワー!キャロット色(13:53)』


■『岡本太郎記念館に来てます。(13:55)』


■『トン子ちゃんもいた!オッス!!(13:57)』

インタビュー撮ってて庭に入れませんでした。残念賞。

■『寄り道(14:12)』

パンがなければ、お菓子を食べたらいいらしいぜっ!!

■『モナレコードにて(17:33)』

トキメキ泥棒 衝動買い!遅いお昼も頂いてたら、ばったり知り合いに遭遇!先週、一年振りに逢いに京都まで行ったばかりなのに!今日も重そうにベース抱えてた。東京広いのにね。おもしろいね。ときめいた!嘘!

■『ハイライーン!!(20:05)』

憧れの地でした。迷いました。何も買いませんでした。行って満足!

これで昨日、今日の画像日記は終わります(多分)そう、携帯の充電がもうすぐ切れます。兎に角、楽しかった!!満喫した!!画像日記、更新しすぎて途中から少し恥ずかしくなった!!まーいーやねー!!たまにはねー!!じゃー帰ります!!早いぞ!早いぞ!新幹線!!