楽しかったよー!!
『ナツフィッシュ』アナログフィッシュ@渋谷クラブクアトロ

新曲(「ワンツースリーステップ!」っぽいこと言ってた!下岡さん佐々木さん交互に歌う新しい形だったよ!)/ロー/ジョイナー/アンセム/のどかないなかのしずかなもぐら/世界のエンドロール/タウン/エービーシー(仮タイトル『ジャクソンファイブ』な佐々木さん新曲)/マイジェネーレーション(佐々木さん新曲、「未来は白紙で!僕らは自由だ!」言うてた)/おとぎ話(下岡さん新曲)/さよならナインティズ(下岡さん新曲!前聴いたときと歌詞が変わってた!)/ナイトライダー/世界は幻/サマータイムブルース(カバー)/ハロー/確信なんかなくてもいいよ/スピード/バキューム/【アンコール1】白黒ック/マテンロー/【アンコール2】テキサス

※基本的にすべて表記は正しくないと思われる。