はてなスターTシャツ欲しい!
思えば昔から与えられた環境で、ある物で楽しもうとしてる気がします。校則を破るわけではなく、校則の抜け道を探して遊ぶ。というか。。。たとえば制服ブレザーが二つボタンだったのを三つボタンにしてみるとか、って、それ立派な校則違反でした。怒られたのを思い出しました。青い思ひ出であります。兎に角!与えられた物で楽しもうと思います。はてなスター与えられたのなら僕は楽しみます!気軽にスター付けてくよ!前にも書いたけど素敵な情報や、素敵な文章を読まして貰った!とか思ったら感謝の気持ちを込めて気軽に付けてくよ!テリーマンにも付けてあげたい!!超人頑張れ!というわけで、再度!はてなスターTシャツ欲しい!!!!!!!!!!!