nashi-anchor2007-07-27


昨晩、レイトショーで『キサラギ』を見てきた。おもしろかった。まったく内容知らずに見て来たのだけど、*1おもしろかった。どこかのネットニュースで「リピーター続出!」と書いていたので、何気なく発せられた言葉とかが、後々に効いてくるんだ!と思って見て聞いてたら、あっ!あっ!て場所がいっぱいあって一人ニヤニヤしてしまった。密室劇だし、コレ作った人は演劇畑出身の人かなーとか何も知らずに書いたり(そして後で調べよう!*2)お芝居でも見てみたい。そんな事も思った。何か文句?を一つ上げるなら『如月ミキ』の顔は最後まで抽象的なままがよかったなーそしたらおのおの自分が持つ売れないアイドルの顔を勝手にイメージしていれたのに!?とかねー
あーあのダンスと歌を覚えたい!!

*1:正直途中で寝てしまったりもしたんだけども

*2:別にそうでもなさげーだった