You/おとぎ話



V.A / HI-STYLE 〜itaku version 01〜 に入ってる
『YOU』この曲がおとぎ話の中で今、1番好きだ!*1
おとぎ話は中学生みたいなだなーといつも思っているのだけど*2
そう思わされる部分が1番出ている曲
好きな子が初めて出来た音楽好きの中学生男子が
 夜中に初めて作ったのような純粋さが滲み出てる歌詞
素敵な素敵なLOVEソング

夕焼けが落っこちて、夜になって、星が浮かんだ時に気付くのさ

「好きだよー!!」僕は君にひとこと、伝えたいだけなのさー

君に良く似たメロディーが見つかって


V.A / HI-STYLE 〜itaku version 01〜
1000枚限定なのに、こないだハイライン行ったら
まだまだいっぱい並んでた。
525円(税込み)だし、みんな買えばいいのに!!

*1:次に『BOYS DON'T CRY』も好きだ!てか、どの曲も好きだけどさ!

*2:いつぞや友達が、「銀 杏 は大学生で、おとぎ話は中学生みたい」、と言ってたのがすごく的を得ていると思っている