nashi-anchor2007-08-09


今日は無性にユニコーンが聴きたい!そゆう日もある。だから聴いている。(阿部っ!)君がカンイチ!僕はジュリエット!! 西も東も大迷惑っ!!勝てはしないゲームでもどーにかなるの!凄く凄く要約したら大体そゆう事だと思う。
もし復活なんてしたら、仕事なんてほっぽり出して、チケット取れなくてもヤフオクだろうがダフ屋だろうが、正規料金の何倍であろうが、手に入れてライブに行こうとするだろうな!!(まずありえないと思うから書いてみたり出来た!)アルバム『ヒゲとボイン』らへんの楽曲達が特に好きな僕は後期のファンって事になるんでしょうか、ユニコーンが『ヒゲとボイン』でミュージックステーション*1に出てたのを見たのは今も覚えてる。やる気なさげな人がタモさんと喋ってるなーって思ったことは。親父がビックコミックオリジナルをいつも買ってたから、たまに見てたんだ『ヒゲとボイン』思えば、そんなトコからユニコーンを認識しだしたんだなーってねー、しかし、ところで、今現在、我が携帯で『ほ』をと入力したらば予測変換候補第一位が『ボイン』になってしまいました。なんだよ恥ずかしいじゃないかボインボインって!もー母音拇印母音拇印


くすぶっていた引っ越したい熱が、くすぶり過ぎて発火しました。今週日曜、不動産屋さんに行ってきます。頼もー!!部屋下さい!!
俺っぼい部屋ある?(前田耕陽風)

*1:Mステ!!