nashi-anchor2007-08-10


昨日で定期が切れたのと、この時期仕事が暇なのと、お盆休み前なのと、痩せたいのと、痩せたいのと、痩せたいので、今日から(今日から俺は!)毎日乗っている通勤トレイン、約一時間強の半分くらいを自転車で通う事にしました(予定では夏の終わりくらいまで)時間はやはり二倍以上かかるので早起きしないと行けない!とか色々頑張らないといけないのだけど、朝のまだ早い時間と言える時間だからか、そんなに暑くなく、繁華街、オフィス街、を通る時も人込みなどなく思いの外、快適でした。(今は電車の中)自転車を停めようと思っていた無料駐輪場(施設付属の)には愛想のいい、けど頑な警備員さんがいて停めれない(筋は向こうが決定的に通っている!)*1汗まみれの服から着替えようとした、トイレ個室はすべてうまってる。など予定は色々修正しないといけないようですが、明日からもなんとかやっていけそうです。


そんなこんなで
はてなマウンテンバイク欲しい!!笑

*1:まるでディフェンスに定評のある池上のようでした