感想

家で地図確認して大体こっち(北東)やー!てトコまで確認しただけで適当に信号が青なのを優先して進んで行ったので(北ー!東ー!)やっぱり迷ったり、無駄に進んでUターンするとかそんな事があったので余計に時間がかかった。時間に余裕を見ておいてよかった。一人でだからこそ出来ることだな!連れがいてこんな事したら絶対怒られる。そんな一人遊び、一人遊びは結構得意だ。
忘れてはいけないのだけど帰りも同じ距離を自転車で進むのです。
職場まであと少し!となったらやっと見慣れた景色が見れて嬉しかった。
繋がっていた!僕ん家と職場繋がっていた!陸続きになっていた!そんな事に改めて驚いたりする。
点と点が線になった!!とか思っていた。