SET YOU FREEテントでサードクラス、はかまだくんの弾き語りを見た。『ピンチの時にピーチを持ってやってくる友達』的な曲がおもしろかった。曲名は合ってるか自信ないけど(やっぱり合ってなかった!)*1、ダジャレ的だったのは確か。曲名もおもしろかったのだ!カ エ ラ さんの人気ぶりにびつくりしながら書いてる。ピーズ見に行きたいけど、そしたらコッコの時シートまで戻って来れる気がしない。な。このまま寝てしまいそう。

【追記】
最後のCoccoまでいた。Cocco凄かった。一人別格な感じがした。歌うたいだ!歌声がなんというか本物!とか思った。一度は生で見てみたい!と思っていたので凄く嬉しい。やんややんやー!!今度は一度はワンマン見てみたいなー!思ってる。チケット大変そうだ!Cocco終わりに花火!綺麗だった。さかのぼるけど夕焼け、夕暮れ綺麗だった。夏終わってしまった。来週再度、夏!もしたくなってきた。*2

【画像で見るOTODAMA'07】
※アーティストは一枚も撮ってない事をここに誓います。
もちろん携帯より


『ゆ』のれん!笑
こんな遊び心が清水音泉さん素敵だな!って思うんです。
今年もありがとうございました!楽しかったです。
来年もよろしくお願いします!来年アナログさん呼んでねー!!

*1:『もものうた』って曲でサビが「ピンチの時にピンクのピーチを持ってくる、と・も・だ・ち!」笑 コメント欄でhellomindユウさんに教えて貰った!テンキュー!

*2:完売してるし知り合いでチケット余らして困ってる人がいたらとかで行ったりしよう!とか思ってきた。そんな都合いい話はきっとない。こんな事、昨年も思ってた。どっかで書いてた。