nashi-anchor2007-09-02


久しぶりにはっきりと夢を見た。しかし、意味不明。なぜか見知らぬ熟した淑女を京都観光へと案内していた(ハイライトは清水寺へ連れて行くところ)。スーツだったし大事なお客さんだったのだろうか?現実は案内出来るほど京都知らないぜっ!!タクタクだけは自信あるけどなっ!!


結局、今年も参加してないラッシュなボール大会の現地報告を受ける、天気にも今の所恵まれて*1るみたいでよかった。おとぎ話も盛況だったみたいでそれもよかったなってね。やったの4曲らしい、大人の事情だとか。笑。あー見たかったなー!!と思いつつも少しあった未練も、これで断ち切れた。今日しなきゃなんない事頑張ろう!!がんばれ日本!世界陸上、今日初めて見たよ!オダのユージ噂以上にうるさいっ!!

*1:過ぎてるみたいだけど