nashi-anchor2007-09-08


昨日、公私!?共にトラブルがありバタバタはしなかったけど精神的にどっと疲れた*1。昨晩は行きたかったライブもあったのだけど*2、そんなこんなで行かなかった。スーツを着ているとパワーが吸い取られている気がする(普段の2/3ぐらいになってる気がする)スーツとも仲良くしたいぜっ!手を繋ごう。

引越し本当は明日からするハズだったのに諸般の事情ってやつで来週末に延びてしまった。。おかげで今日と明日の予定はすべてキャンセル。空白。だれてる俺、今。そしてたれてる俺。一時期のあの白黒な熊よりきっとたれてる俺、今。せやねん見ながらたれてる。せやねん飽きて久しぶりにアナログさんのDVD見ながらたれてる(あーでもないっ!こーでもないっ!って)。
このままじゃイケない。今日を無駄にしてはいけない。ライブに行きたい。もしくはパーティーに行きたい気分だ*3*4とりあえず街にくりだそう!*5とヘアーをカットしてくる事にした。
毎日、日記を書こうとすると僕はどうしても愚痴っぽくなるなーと凄く思いながら送信!!

*1:両方解決策が見つかったのと、悪意がなかった事がせめてもの救いだ

*2:英子さんアチコさんの

*3:パーティーって何をするのかさえわからない程、縁ないけどな!

*4:もしかしたら、ちょっと頑張ったら叶えれるかなー的『夢』心のベストテン第一位は「パーティーに行かなあかんねん」って言いながら、パーティーに向かうことだ。出来たら蝶ネクタイで!

*5:一人じゃ『くりだす』とは言わんかえ