鍵手に入れた。

nashi-anchor2007-09-12


やっと今日、新居の鍵を受け取れた。一度延びたので感慨も一塩ー!さっき新居とりあえず行ってきた。自分ん家のハズなのに変な感じ、「お邪魔しまーす」って言ってしまいそうだ。いつ頃馴れるのだろう、荷物全部運んだら馴れるかな、とりあえずマーキング*1してきた。
あっあの、おっ俺っ!いっ今、いっいっ家が二つあります*2。それだけです。
何の因果もないでしょうが今日は『号外』が出る程の日本の歴史に残る日になったぽいです。僕は今日のあのサプライズなニュースを聞く度に、自分がこの日に何してたかを思い出す事でしょう。きっと。うん。今日から(やっと)引っ越すんだ。本当にやっと。

*1:トイレ小っ!!

*2:実家も合わせたら三つです