nashi-anchor2007-09-14


昨晩、夜の街を徘徊し帰宅したらば、財布がないっ!と、我、大慌てっ!財布がない!ないんだ財布っ!財布ないっ!過去に同じ過ちを二度してしまってるだけに自分を信用出来ない、したくない。また急いで出かけなくては行けなかったので、出かけついでにさっき通った道を探す、っが、見つからない。優しい人が拾ってくれますように!お金は諦めがついても、せめて運転免許証だけでもカムバック*1!!と思いながら再度帰宅したらば、あった!財布あった!あったよ財布!!なんでこんなところに?とゆうところにっ!!すごい疲れた。そして自分のアホさに辟易した。作・演出・主役・そしてお客さんもすべて兼ねる一人芝居でした。でしたかっ?しゅーやくがーきみぃーとぉーぼくのぉー*2!!でもないのが悲しい。変な汗いっぱい出た。自分への戒めのためにも書き残すぜっ!!馬鹿ぁー!!

*1:再発行は本当に面倒臭い!一度経験済みさっ!!

*2:『君と僕』が対さ、『私とあなた』も『俺とお前』も対さ!最近思い出してたのさっ!