今日は雑巾がけとか本当にしんどいっ!!思た。

ちゃんと家事をするということは、なによりも生活に密着したダイエットだと思う。多分一時的なモノだろうけど金曜から続いたお引越し本番(運び屋編〜、〜大掃除編〜)で約2キロ痩せた。ずっと何かしら体動かし続けたのと、当たり前だけど他の誰でもなく自分の事なので自分がしっかりしなきゃっ!!と思って気が張ってたからなのかなと思う。(僕にしては)食欲があまりなかったし、ずっと寝れなかった。寝続ける事が出来ず数時間で目が覚めて何かしら作業してた。おかげで?その付けか今日は昼から中崎町へと、お知り合いの写真(グループ)展を見に行ったのだけど頭がぽわんぽわんしたままだった。久しぶりな方に何人か逢えたのに、そんなんでずーっとボーッとしてたからなんだか申し訳ない*1。ぼーっとして夕暮れ。それはマーガレットズロース。だっけか。

*1:今も予定より早めに帰宅後、泥のように寝て目が覚めたところ、たぶんこの文面もボーッとしてる