なにが出来るかなぁー!!

nashi-anchor2007-10-08


我が家に、綿3.5袋と
チェックの生地と白い生地がなぜか?なぜか?いっぱいあったので
そしてミシンとアイロンがあったので
何か作ろうと思い作りました(with 相方ちゃん)


なにができぬかなぁー!!


取りあえず裁断。
パターン作成にはハトロン紙なかったし、買うのは勿体ない!と
新聞紙でやりました。



仮止めー!!


直線縫いぃー!!×3



綿入れぇー!!(一番楽しかったっぽい)



綿入れて袋閉じーるー!


フリマで買った、このチェックの生地
可愛いなー!と思いながら何に使おうか迷っていたのでした。
潔く裁断っ!縫製っ!



中身を入れてから口になってる部分は
これまた余ってたマジックテープで留めることにしました。
都合よくなんでも余ってるものだ!な!!


というワケで
『クッション』と
『クッションカバー』が
出来上がりー!!ましたー!!なのでしたー!!*1


次はエコバッックでも作ろうかぁー!!
パンツの裾上げもいっぱい余してるな!!

ミシンは踏むと楽しい。凄く楽しい。
でも出すまでがセットするまでが面倒くさい。
引っ越してちょっと部屋広くなったので、これからまた頑張りたいなー!楽しみたいなー!!思った雨の祝日、月曜日でした。ハッピーマンデー!!

*1:しかし画像のそこらかしらで写ってしまっているMY ROOMが汚くて恥ずかしい