nashi-anchor2007-10-09


月曜かと一瞬思わせる火曜日な今日は昨日までの天気予報とは打って変わって雨模様ですね。大阪。
今日は仕事帰りにBIG CATへとサカナクションを見に行く。ただし、相方ちゃんが当てた招待券(お誘いありがとう)なので、サカナクションが出そうな気配が僕が着いてなくてもあったら、その時点で入って貰う約束。ベースさんのDance*1が見たいので頑張りたい所存です。エイエイ!オー!!


世のぉ〜中はぁ〜進みぃ〜続けるぅ〜踊れぇ〜なぁ〜いリズム〜にぃ〜乗ってぇ〜
にゅーわーるでぃすかみん!だ!!

*1:携帯の変換機能が気を効かせてアルファベットで表示してくれたので、あえてDanceと書いて見ました