nashi-anchor2007-10-15


10月15日
個人的な記念日にしました、昨年から。


一年前の今日10月15日は凄く大変だったけど凄く楽しかった思い出の日。
あれから一年経ってるかと思うとなんとも感慨深い。
本当に凄く楽しくて嬉しかった日。
あーこんな性格でもいいのかなーって、思ったり。
あーこんな僕でも生きてていいのかなーって、凄く大げさに言えばね。

言い出しっぺが損な役回りでも
それでも何もしないより、楽しけりゃーそれでいいよーと心から

恥かいてでも、馬鹿にされてでも
そんな事を気にしてなにもしないより
ない頭使ったり、動いてる方がいいなーと心から

思った日でした。


頭も体も良くはないけど
好きな物を好きと言える*1自分になれてよかったなー!!と心から
そう思います。これからも思います。

しない後悔より、した後悔!


またなんか楽しいこと、楽しんで貰えそうな事したいな。したいね。
思いっきり泣いたり笑ったりしようぜ!だ!!

*1:おぉっ!マッキーだ!