nashi-anchor2007-10-17


引越しと同時におもい切って買ったベッドの高さがちょうどいい。ちょうどいいんだ。こたつ机じゃ低すぎで、パソコン用の机じゃ高すぎで、ベッドが机にちょうどいいんだ。昨日晩御飯中、何気に茶碗をベッドに置いてる自分に気が付きました。ちょうど良すぎて気を抜くとなんでもベッドの上に置いてたりする。せっかく大きめのベッドを買ったのに、その荷物をどけるのも面倒で身を縮めて、寝ている幼子を起こさないかのように身を潜めながら眠りについてる自分もいました。本!末!転!倒!
今週末片付けよう!
今週末なのかよ!と思いながらーー。書き終えてしまった。



今日は早朝に親父から電話があった。そんな日みたいだ。