nashi-anchor2007-10-25


・電車遅れてる。

mixiにミナホに出ると思われるバンドの人から(多分不特定多数な人に同じ内容の)メッセージが届いてた。逆効果だと思った。せめてもすこしどんな音を出すのかわかる文面であったり、おもしろみのある文面だったら興味を持ったりするかもしれないのに、あれでは絶対に見に行く事はないと思った。

・今日も含め週末天気悪いような噂。それは困ります。よ。

・電車まだまだ遅れてる。
・時計屋さんに合わせて貰った時計が刻む時刻って何よりも正しい気がしてます。

・鼻右穴から長い鼻毛の存在を感じた。僕はただサヨナラと告げた。

・そんなことを書いていてもまだまだ電車は遅れてる。