nashi-anchor2007-10-24


凄く楽しみにしていたCDが今日発売日だって、つまりは昨日フライングゲッツ出来たのを、すっかりうっかり忘れてた*1。最近、家に着けば寝てばかりいる。昨日も一昨日も帰宅後、着替えてから駅前におきっぱなしになってしまっているマイバイシクル*2を迎えに行こう!と思ったのにいつのまにか寝てた。ドラマで見るクロロホルム*3の即効性な睡魔だ!!この野郎!おかげで夜中に麒麟の番組を見てミニ四駆に興奮したのだけど。

バイシクルは今日いつもより早めに起きて迎えに行きました。家出娘を迎えに行く親の心境ってこんな感じかなーとか思いながら三日振りの対面を果たし変わらず無事でいてくれた事に感謝し頭の変わりにサドルを撫でました。母子ともに健康であります。書きたいだけであります。
CD今日早く帰れたら買いに行きたいとも思いつつ明日ミナホのPASS交換しに心斎橋まで行くしそん時でもいいかなーなんてウダウダ言ったり書いたりしてます。兎に角、明日が珍しく目覚めの良い木曜日であればいいのであります。

*1:そゆ事に気付くのが、はてなだったりmixiだったりーするのが最近の常であります

*2:今、なぜかってかなんでか2台バイシクルを所持してます、わたくし

*3:実際はそんなに早く効いたりしないってどこかの物知りが言ってた